私がチアに魅了された理由

2014.12.12

By 松井愛

日本中のチアが大好きな皆様、初めまして☆
チアリーダー、チアダンスインストラクターの松井愛と申します。

私は関西一円において、チアリーダーやチアダンスを広く知ってもらう為に様々な活動しております。
AND SCOREのエディターチームでは、主に関西でのチアリーダー情報や、チアダンスインストラクターならではの情報等もお届けできたら、と思っております♪
末永くお付き合いできますように(*^^*)

さてさて、この私、
チアリーダーとは、大学に入ってから出会いました。
それはそれは衝撃的な出会いでした。
関西学院大学チアリーダー部ドルフィンズ。
今まで新体操やダンスしかしたことがなかった私は、笑顔で人を持ち上げたり空中に飛ばしたりする『強い、かわいい女子達(笑)』に釘付け。
しかも関西学院大学アメリカンフットボール部ファイターズは、何度も学生日本一の栄冠に輝く超強豪アメフトチームです。
そんなチームを「一番近くで応援出来るチアリーダー部」に感動と興奮、そして誇りを覚えたのを今でも鮮明に覚えています。

1415814636909

今でもチアリーダー部には指導に行き、こちらが元気と勇気をもらってきます。

関西学院大学チアリーダー部ドルフィンズは、2014年12月25日に単独公演『ウインターフェスタ』を西宮芸術文化ホールで今年も開催、(詳しくは関西学院大学チアリーダー部まで)

私もOGステージでガッツリ躍ります。
誇るべき後輩のステージに華を添えるべく現在、鋭意練習中……。

毎年1,000人以上の観客にお越しいただき大盛り上がりで開幕する『ウインターフェスタ』。
是非、関西在住の方はお越しくださいませ♪
必ず笑顔になって帰ること、約束します(*≧∀≦*)

1415814639548

SHARE

チア関連情報をお待ちしております!

松井愛

チアダンスインストラクターとして、チアリーダーとして、チアにとても熱い!関西から最新チア情報を皆様にお届けします!

小山まつり
佐竹美帆
平田恵衣
松井愛
吉野内彩
USA
WORKSHOP
EVENT
MATE
WELLNESS
FASHION