NFLオーディションに向けて

2014.12.22

By 小山まつり

オーディションに向けてNFLのオーディションまであと4ヶ月を切りました。
オーディションに向けてダンスやテクニックはもちろんですが、私が今最も苦戦しているのは身体作りの面です。

IMG_0754_2

NFLはダンスの技術だけでなく、第一審査でフィットネスレベルを見られるので、今は出来るだけ毎日筋トレと運動をして、タンパク質を中心にクリーンな食事を心がけています。

IMG_0759_2IMG_0756_2

筋トレは週に一回パーソナルトレーナーのMARKさんに見てもらって、あとは自分でジムに通っています。やっぱり自分だけだとどうしても緩くなってしまう部分もあるので、厳しい目で鍛えてくれる人がいるといいですよ!!

IMG_0758_2

ダンスやテクニックは、ジムのスタジオが空いている時に使わせていただいています。レッスン等で大人数で踊るのも楽しいけれど、一人でひたすら大音量の中で踊るのも気持ちいいです!

IMG_0760_2

段々と本格的に寒くなってきましたが、この寒さに負けず目標に向かって突き進んでいきたいと思っております。今年もあと残り2週間です。2014年最後まで良いお年をお過ごしください。

SHARE

チア関連情報をお待ちしております!

小山まつり

2年後の本場NFL合格を目標として、日本にいる人にチアリーダーとして発信していけたらなと思います。

小山まつり
佐竹美帆
平田恵衣
松井愛
吉野内彩
USA
WORKSHOP
EVENT
MATE
WELLNESS
FASHION