キッズに教えられること

2014.12.26

By 松井愛

この仕事をしていて日々、頭や神経、体を使った時はしっとりとしたミュージックを聞いてクールダウン。
http://youtu.be/agrXgrAgQ0U

このチアダンスインストラクター業、体を動かしながら、特別な神経を張り巡らせながら、頭でダンスやフォーメーションのバランスを即座にアレンジしながら、笑顔を忘れずに、一人一人への思いやりを忘れずに。。。

たった1時間ですが、本当に大変です。身体の芯からクタクタになります。正直、いくら食べても太りません。笑笑笑

それでも、頑張れるのは、キッズチアリーダーの子供達が「チア、楽しい!!」って言ってくれるから。

o0480064013041376568

笑顔で毎週毎週、チアダンスレッスンを楽しみにしてきてくれるから。
この、楽しい。の一言で、先生の疲れは吹っ飛んでしまいます(≧∇≦)
各々のこれからの人生の目標や、大きな夢に向かって彼女達は、ひたすら前に向かって進んでいます。
キラキラした目で、ポジティブな気持ちで、夢や目標を語ってくれます。
あんなチアリーダーになりたい。
あの人みたいになりたい。
あの学校で、こんな事を成し遂げたい。
みんな、一人一人が素晴らしい夢追い人。
o0480027213041376569
o0480064013041376541
私もずっと、
子供達と一緒に成長していきたいです。

私は、みんなの向きたい方向や向くべき方向に、舵取りをします。

ただ、エンジンをかけるのは、みんな自身。
しっかりと歯車を噛み合せてエンジンがかかるかどうかはみんな次第なんだよ(*^_^*)

これからも頑張れ(≧∇≦)

そして、、

いつも、刺激と前向きな気持ちをありがとう。
これからもずっとずっと、色んな意味で素敵な目標になれるチアリーダーでいようね。

 

HAVE FUN
SHARE

チア関連情報をお待ちしております!

松井愛

チアダンスインストラクターとして、チアリーダーとして、チアにとても熱い!関西から最新チア情報を皆様にお届けします!

小山まつり
佐竹美帆
平田恵衣
松井愛
吉野内彩
USA
WORKSHOP
EVENT
MATE
WELLNESS
FASHION