人をハッピーにさせるということ

2014.12.27

By 平田恵衣

“I’m happy when I make someone happy.” -Kei
(FOX SPORTSの私のインタビューより)
映像はこちらから見れます。
http://www.nba.com/thunder/video/2014/01/06/keispotlight140106mov-3097854
先日嬉しいメッセージを頂きました。

「チアの方のダンスによって、会場の空気や雰囲気が変わった瞬間を感じました。楽しかったです。」

Editors Roomでもレポートしたイベント”Basketball Birthday Classic”の来場者の方からです。
実際、パフォーマンスをしたのは私ではなくIBM BigBlue Cheerleadersの皆さんですが
一チアリーダーとして、チアのパフォーマンスを楽しんで頂けた事、チアがその場に花を添えられたということがとても嬉しかったです。
誰かをハッピーにできた時って、自分もハッピーになりませんか?
そんな瞬間に立ち会えるのが、チアリーダーでいることの楽しさの一つだと思います。
さて、イベントで素敵なパフォーマンスしてくれたBBCですが
来期のトライアウトに向けて1月18日無料体験会を行うそうです。(申込締切は1月16日)
チームのダンススタイルや雰囲気を知る良い機会だと思いますので
ご興味のある方はホームページで詳細をご確認下さいね。
SHARE

チア関連情報をお待ちしております!

平田恵衣

NBAの舞台で目にしたアメリカのスポーツやチアカルチャーを中心に、チアの楽しさを伝えられるようなコラムをお届けします。

小山まつり
佐竹美帆
平田恵衣
松井愛
吉野内彩
USA
WORKSHOP
EVENT
MATE
WELLNESS
FASHION