《Work Shop》大人気★元NBAダンサー平田恵衣さんワークショップ開催!

2014.12.27

By 平田恵衣

平田恵衣WORKSHOPinTOKYO新

 

時間があっという間に過ぎ去る事を、英語では”Time flies!” と言いますが、師走は本当に”Time flies!”。2014年も残りわずかですね。
さて、今回は東京で開催するワークショップのお知らせです。
私にとっては2年振りに日本で迎えるお正月。
そんな2015年の新年は、皆さんと踊り始めを迎えたいと思います。
せっかくなので、新年の抱負やそれを達成するためのプロセスについて、皆さんと意見交換し
一緒にワンランク上の女性・チアリーダーを目指せたらと思っています。
お陰さまで、既に多くのチアリーダー・ダンサーからご応募頂いていますが、
まだ若干名の方とキャンセル待ちを受け付けておりますので
ご興味ある方は、FacebookまたはEメールでお問い合わせ下さいね。
*** 平田恵衣 WORKSHOP 2015 in TOKYO ***
      1月3日(土) & 1月4日(日)
New Yearを華やかにスタートさせるのにぴったりの、シャープでクリーンなNBAスタイルと、
POMが栄えるダイナミックなNFLスタイルのコレオを3時間でマスター。
楽しく踊りながら、お正月に摂取したカロリーを消費して、AuditionやGame dayに向けて2015年のスタートダッシュです。是非この機会を、スキルアップ、オーディション準備、ボディメイクにご活用頂けたらと思います。

お友達やチームメートをお誘い合わせの上、奮ってご応募下さい。

新年、皆さまにお会いできることを楽しみにしております。
元Oklahoma City Thunder Girl
Choreographer in Sport and Entertainment
振付師|チア・ダンスコーチ
平田 恵衣
SHARE

チア関連情報をお待ちしております!

平田恵衣

NBAの舞台で目にしたアメリカのスポーツやチアカルチャーを中心に、チアの楽しさを伝えられるようなコラムをお届けします。

小山まつり
佐竹美帆
平田恵衣
松井愛
吉野内彩
USA
WORKSHOP
EVENT
MATE
WELLNESS
FASHION