NFLダラスカウボーイズ、快進撃!!!

2015.01.09

By 松井愛

記事を読んでくださっている皆様、あけましておめでとうございます。

チアダンスインストラクターの松井愛です。

2015年も、HAVE FUN!!なモットーを忘れず、笑顔の溢れる一年にしたいと思います(≧∇≦)
これからも末永く皆様とお付き合い出来ますように、、、(*^_^*)
さてさて、NFLは、レギュラーシーズンが終わり、プレイオフに入っています!!
そして、私の応援するダラスカウボーイズは、ディビジョンチャンピオン=地区優勝に輝き、
プレイオフに進出、なんとプレイオフ一回戦も勝ち進んでいます!!
www.dallascowboys.com/

 

あい1

あい2

レギュラーシーズンやら、プレイオフやら、、、
よくわからない方も沢山いらっしゃると思います。
そもそも、ダラスカウボーイズがアメリカンフットボールのチームだと知らない方もいらっしゃると思いますが、
少しずつでもNFLやアメフトに興味を持っていただけたらと嬉しく思います。
NFLとは、簡単に申しますと、アメリカンフットボールのプロリーグの事です。
アメリカでは一番人気のスポーツ。
毎試合、8万人~10万人にのぼる観客動員数を誇ります。
なぜ、私が、ダラスカウボーイズをこんなに応援しているのか。
それは去年の5月、このダラスカウボーイズのチアリーダーのオーディションを受けに渡米をしたからでもあります。

あい4

それまでも、NFLやアメフト観戦は好きで、
日本でアメフトのチアリーダーをしていたのでとても馴染み深い存在ではありました。
、、、、が!!!
カウボーイズチアリーダーのオーディションを受けてから、正にダラスマジック!!にかかり、
もう、ダラスカウボーイズしか考えることが出来ないぐらい、addict!!!してしまいました。
ダラスカウボーイズチアリーダーのオーディションはfinalistに選ばれるまで進みましたが、、、
残念ながらトレーニングキャンプメンバーまで選ばれず、無念の帰国でした。

あい5

あい8

今年はルーキーが10人だったので、500人中の10人というなんとも狭き門、、、。

50人に選ばれるまでは進んだからこそ物凄く残念でした。
しかし、一回の記事では書ききれない程に沢山の事を学んで来ました。
また詳しくはゆっくり記事に出来たらいいなと思っています。
挑戦することの大切さ。
続けることの意味。
競い合う前に讃え合う気持ちを持つこと。
感謝を言動で表すことの大切さ。
いつも笑顔でいること。チアリーダーだから。
そして、自分に負けないこと。
私の仕事は、
チアとは。。。
を子供達に教える仕事です。
これまでも沢山の事を子供達に教え、育てて来ました。
更にこのアメリカでの経験を沢山の子供達に伝え、
一生懸命にチアを頑張る子供達の夢や目標になればいいなぁと思っています。

あい9

あい10

あい11

SHARE

チア関連情報をお待ちしております!

松井愛

チアダンスインストラクターとして、チアリーダーとして、チアにとても熱い!関西から最新チア情報を皆様にお届けします!

小山まつり
佐竹美帆
平田恵衣
松井愛
吉野内彩
USA
WORKSHOP
EVENT
MATE
WELLNESS
FASHION