トライアウトで重要!Tryout Outfitについてです

2015.02.02

By 吉野内彩

こんにちは!
Andscore!エディターズルームに参加させていただくことになった吉野内 彩です。
コラムでは、なるべく沢山の写真を載せていきたいなと思っております。

さて…
日本でも、アメリカでも、チアリーダーになるためには各チーム主催の“トライアウト(オーディション)”を受けます。

その際にとっても重要になるのが、“Tryout Outfit(オーディション衣装)”です。

今回は、私が過去のアメリカのトライアウトで使った衣装を紹介したいと思います。

まずはこちら!

image3

トップがロイヤルブルーで、短パンがホワイトのものです。
渡米前に、先輩や友人に自分に似合う色を聞いて決めました。

そして、何週間かにわたって続くトライアウト中、印象を与えるためにもう一つ使ったのがこちら。

image5

クラフト屋さんでクリスタルを購入し、自分で一つ一つ付けました!
赤はかなり大人っぽくなりますね。

最後は、昨年所属していたバックスダンサーズのオーディションで使用したこちら。

image4

色は紫で、スカートタイプにしました。
タンニング(日焼け)した肌と黒髪によく馴染む色でした。

これからオーディションを考えている方は、ぜひ何パターンかの衣装を準備してチームカラーによって色々と使い分けてみるといいと思います☆

チアにまつわる話題をこれから皆さんとシェアしていけたらと思っています☆
これからもどうぞよろしくお願いします!

Aya

SHARE

チア関連情報をお待ちしております!

吉野内彩

ANDSCORE!を通じて、私の体験談や、チア・ダンスに関わる情報を発信したり皆さんと共有できたら嬉しいです。

小山まつり
佐竹美帆
平田恵衣
松井愛
吉野内彩
USA
WORKSHOP
EVENT
MATE
WELLNESS
FASHION