GLCC grandshowdown nationals!!

2015.05.01

By 松井愛

ご無沙汰しております!
アメリカ、シカゴで行われるGLCCというチアエンターテイメント大会に
『チーム華』、『チアダンスクラブレインボーズ』で出場してきました!
ロゴ
愛2メンバー4
口癖は百聞は一見に如かず
何でも本物を生で見ることの大切さ。をまた改めて思い知らされました。
出場チームは、500チームほど。
その中で、JAPAN勢は、華とレインボーズだけです。
会場に着いたらもう、メンバー全員、感動と興奮の嵐!!
会場
そして何と言っても見渡す限りのチアリーダー、チアリーダー、チアリーダー、チアリーダー、、、、、
very cuteなチアリーダーに囲まれて、それに慣れてしまう自分がこわかった。笑笑笑
なるほど、こんな時からこんなにキュートなら、大人になったらあんな感じ、納得。みたいな。笑
途中から自分がシカゴにいることすら忘れていたような。笑
楽しすぎて。笑
楽しい!以外の言葉が見当たらないくらいアメリカチアコンペティションの世界は刺激的で魅力的でした。
何もかもが壮大で豪華で揺るぎない。
チアは楽しいもの。
そして、楽しませるもの。
讃えあうもの
真髄をまた教えられた気がします。
愛
何度もアメリカに行っている私ですらこうなのですから、
初めてアメリカに行ってこの世界を見たメンバーはどんなに魅力的だったか、計り知れません。
先に言っておきますと、人間変わる。ぐらいの刺激を受けたメンバー達。
この旅は、色んな新たなチャレンジに向かうきっかけになりました。
今回の大会も、舞台の間近で応援することが出来、
彼女たちの息遣いが聞こえるぐらいの至近距離で応援していたら、自然と涙が溢れていました。
こんなに日本から遠い異国の地で、こんなに堂々と、
そして見ている人を感動させる事ができる演技を本番で、、、。
これが私がキッズ達に教えたいチアスピリットなんだ。と自分が再認識したし、キッズ達がそれを体現してくれていること、
そして何よりも本当に心から楽しんで踊っているのが見ている側に伝わったこと。
全てに感動させられ、胸を揺り動かされる思いがしました。
メンバー
この大会では順位も決まります。
競技大会なので、点数もでます。
ですが、みんなそんなことは本番一切頭になかったんじゃないでしょうか。
Just say
楽しんで踊っていた!!
レインボーズ演技後、私は泣いてボロボロでしたが、笑
みんな、口を揃えて言いました。
楽しかった!!!!!!!
と。(;_;)
この楽しかった。の中にはおそらく人生最大の。が入っているように感じました。
人生最大に楽しんでもらえて良かった。
メンバーをChicagoに連れてきて良かった。
その時に心からそう思えました。
初めは、生徒を連れてChicagoになんて、、、と正直怯えていたのですが、
どんなに自分が大変でも私の生徒にアメリカのチアの世界を知ってもらいたい!
という気持ちが勝りました。
チアの世界は色んな意味で広い。
大会に出ることだけがチアじゃない。
長く、そして深くチアに携わってほしい
私はそう思います。
沢山あるチアの世界を見て、自分が信じた道を突き進んで欲しい。
夢に向かって、まっすぐに頑張ってほしいです。
メンバー3
結果は、
チーム華
1位
ナショナルチャンピオン
レインボーズは
堂々の
2位!!
華のメンバー、
レインボーズのメンバー、
Congratulations!!!!!!!!!!!!!
メンバー2
SHARE

チア関連情報をお待ちしております!

松井愛

チアダンスインストラクターとして、チアリーダーとして、チアにとても熱い!関西から最新チア情報を皆様にお届けします!

小山まつり
佐竹美帆
平田恵衣
松井愛
吉野内彩
USA
WORKSHOP
EVENT
MATE
WELLNESS
FASHION