素敵なイベントに出演してきました!

2015.07.04

By 小山まつり

こんにちは!お久しぶりの投稿となります!

IMG_7128

NFLへの挑戦を終えて、帰国してからは自分のペースを取り戻すためにだいぶのんびりと日々過しておりました!

ダンスクラスに通ったり、気が済むまでスタジオで踊ったり、ジムで運動する日もあれば、

のんびりと今後について考えるだけの日もありました。

来年の挑戦に向けての準備を進めなきゃと思いつつも、燃え尽き症候群みたいなものに陥ってしまい、、

そんな中、先日とても刺激的なイベントに出演させていただきました!!

S__8192018

毎年開催されているCHEER RANDOMというチアのステージに、

私の尊敬する元NFLデンバーブロンコスの堀池薫子さんのお誘いで、出させていただくことになり、

あまりにも刺激的な方々と一緒に踊ることが出来て、来年の挑戦のヒントをたくさんいただきました。

S__8192016

実は去年、NFLを目指そうと決めた頃に、薫子さんにお会いしたくてこのイベントの楽屋にお邪魔したことがあったのです。

その縁で今年はお声を掛けていただき、一緒にパフォーマンスすることが出来るなんて、

1年前からは想像もつかなかったので、本当に嬉しく思いましたが、とても緊張していました!

S__8192020 S__8192022

元NFLやNBAのダンサーの方々が集まるチームの中、

どうしたら良いのか分からずあまり私の方から貢献することは出来ませんでしたが、

一緒に練習していく中で、ダンスの技術よりもチアリーダーとして、人として、大切なことをたくさん学べた気がします。

ほんの一ヶ月ちょっとのチームでしたが、忘れることの出来ない、大切な思い出となりました。

 

薫子さん始め、チアリーダーのみなさんは本当に素敵な方々ばかりなんです。

内面から輝くオーラが出ていて、何よりも全てに全力投球で熱い!

私もそんな尊敬できる、人をインスパイアし続けられる存在でありたいなと思いました。

今まで歴代の先輩方が積み重ねてきたものを、引き継げるように私も頑張ろうと思います。

S__8192017

このようなチャンスを与えてくださった薫子さん、出演者のみなさま、

そしてパフォーマンスする場を与えてくださった関係者全ての方々に感謝です。

自分が何故NFLチアリーダーに憧れたのか、パフォーマンスする楽しさ、改めて再確認できたイベントでした。

 

まつり

S__8192019 S__8192015

SHARE

チア関連情報をお待ちしております!

小山まつり

2年後の本場NFL合格を目標として、日本にいる人にチアリーダーとして発信していけたらなと思います。

小山まつり
佐竹美帆
平田恵衣
松井愛
吉野内彩
USA
WORKSHOP
EVENT
MATE
WELLNESS
FASHION