アメリカに挑戦することの凄さ

2015.11.16

By 小山まつり

だいぶご無沙汰しております、

まつりです。

アメリカでのオーディションが終わり、戻ってきてからもう半年が経ちましたが、

この半年で改めて、去年どれだけ自分が恵まれていた環境にいたことや、

アメリカに挑戦することの凄さを考えさせられました。

 

挫折や中途半端な気持ちの時も度々ありましたが、

たくさんの方々の支えをいただいて来年に向けて前向きな気持ちでいられています。

そんな中、先週デンバー・ブロンコスのチアリーダーの西村樹里さんが一時帰国されました!

きさとさんは、去年私がNFLを目指したい!と思うきっかけをくれた方でもあり、去年は本当に色々とお世話になりました。

デンバーのきさとさんの元でステイし、試合を実際に観に行かせてもらえたり、

落ち込んでる時はメールで励ましていただいたりと、

私にとってチアリーダーとして本当に憧れであり、人としても大きな存在です。

去年も一時帰国されており、その時に初めて会えた感動は今でも忘れてないです!

あれから1年が経ち、今年もどきどきしながらワークショップに行って参りました。

S__18432006

去年はもう振りを覚えるのに必死で、テクニックも何をしたら良いのか分からず、終わった後にかなり落ち込みましたが、

今年はある程度ついていけるようになり、きさとさんの隣で踊れていることの楽しさや、

後で動画を見返すと「ここをもっとこうしよう!」と、モチベーションがどんどん湧いてきたり、

心から楽しめてる自分がいました。

まだまだ足元にも及びませんが、次のオーディションまでの半年間、課題がたくさんでわくわくしております。

ワークショップではANDSCOREのエディターでもある、KEIさんともお会いしました!!

S__18432005

相変わらずのけいさんオーラが抜群で、妹みたいに可愛がってくれるけいさんとお話ししてる時間はとっても楽しいです:)

他にも色んな方々がワークショップを受けに来ていて、とても勉強になりました。

あの人の踊り方好きだなーとか、ここをこう動かせばいいのか、等。

普段の環境から離れてレッスンやワークショップを受けると、毎回たくさんのことを吸収できます。
ワークショップ後はきさとさんと、そしてまたANDSCOREのエディターでもある佐竹美帆さんとご飯に行き、

そこでもお二人からたくさんのお話しを聞けました。

S__18432008

美帆さんときさとさん、尊敬している2人の活動内容を聞いているだけで本当に刺激になります。

お二人とも本当にすごい方々なのです。本当、素敵な出会いに感謝です。
そんなきさとさんのインタビュー動画が丁度アップされていたので、この場でシェアさせてください:))
http://m.denverbroncos.com/multimedia/videos/Cheerleader-Profile-Kisa/40f3a7be-0626-4a23-b84b-0c449e1d78b3

S__18432010

SHARE

チア関連情報をお待ちしております!

小山まつり

2年後の本場NFL合格を目標として、日本にいる人にチアリーダーとして発信していけたらなと思います。

小山まつり
佐竹美帆
平田恵衣
松井愛
吉野内彩
USA
WORKSHOP
EVENT
MATE
WELLNESS
FASHION