持病のヘルニアが再発!

2016.02.26

By 小山まつり

IMG_0043

ご無沙汰しております!

AndScoreのエディタをやらせていただいております、まつりです。
突然ですが、この場をお借りしてお知らせさせていただきたいことがあります。
去年からNFLのチアリーダーになる!と決意表明し、このAndScoreでもそれまでの道のりをピックアップしていただいておりました。
そしていよいよオーディションシーズンが迫ってきた2月に突入。。。
このタイミングで、なんと元々持病のヘルニアが再発してしまい、
今年は治療に専念するため、アメリカ挑戦は諦めることになりました。
AndScoreを通して、ワークショップ等でお会いした際には色んな方に応援してます!
とお声掛けいただいていたので、とても情けない気持ちと悔しい気持ちでいっぱいですが、
もっと日本でやれることがあるんだろうな、と気持ちを切り替えてまずは怪我を治し、自分に出来ることを精一杯見つけてやろうと思います。
その一つとして、今年のNFLチアリーダーオーディションが近づいてきている今、
去年のオーディションで私が経験したことを少しずつ記事にして、この場をお借りしてみなさんにシェア出来ればいいなと思っております。
といっても初めてのオーディションで、ダンスに関しては初心者に近い状態だったので、合格のために!!なんていう大層なアドバイスは言えませんが。。笑
でも、アメリカでどう過ごしたか、カリフォルニアのダンススタジオやレッスン、トレーニングジム等の情報、オーディション前のワークショップやオーディション当日の様子、便利な英語の習得方法など、こうやって発信していくことによって少しでもNFLのオーディションを受ける方の情報にでもなればな、と思います。
私一人の経験だけで終わらせてしまっては、勿体ないし、それこそ意味がないと思うので。
次の記事から少しずつですが、去年の体験を元に記事を書かせていただこうと思います。
少しでも興味のある方は、お時間ある際にでも目を通してみてくださればとても嬉しいです(:
Matsuri
SHARE

チア関連情報をお待ちしております!

小山まつり

2年後の本場NFL合格を目標として、日本にいる人にチアリーダーとして発信していけたらなと思います。

小山まつり
佐竹美帆
平田恵衣
松井愛
吉野内彩
USA
WORKSHOP
EVENT
MATE
WELLNESS
FASHION