久々にチアの世界に触れてきました

2016.11.24

By 小山まつり

15138509_10211250779533713_7180066866937521761_o

久々にチアの世界に触れてきました

NBA、NFLの舞台を夢見て、来期のオーディションに備えてる人たちがたくさんいて、
純粋に夢に向かっているその姿はすごくきらきらしてました。
ちょっと前までは私もこう映ってたんだなーって。
ある人に、「どんなに小さな出会いも出来事も大切にしなさい、必ず全部繋がる時が来るから。」
と言われました。
最近本当に、全部全部繋がってきました。そして新しい人との出会いもあって、将来もしかしたら繋がる日が来ると信じて、出会った全ての人をちゃんと受け入れて、
過去の自分や出会いや出来事を経験してきた自分だから今出来ることをやりたいなって思います。
本当に全部びっくりするくらい、繋がってくる。だから全部大事にしないといけない、
そう考えて行動するようになってから、後悔をすることが全くなくなって、多分今この瞬間死んじゃっても笑って死ねるなって思いました。

それを気付かせてくれた人たちにも、今がんばろうと思わせてくれてる周りの人たちも本当大切。人生は積み重ねだから、無意味な出来事も出会いも考えも行動も、1つもないなって思います。

たくさん傷を負った人は、他人の傷を癒せる人になれるし、たくさん輝いてきた人は他人に夢を与えることが出来る。

前向きに生きろ、って無理に考える必要もないと思います、その立ち止まっちゃった時間も、考える時間や自分を受け入れる時間をくれるって身をもって経験しました。

これから将来私がやりたいと思う夢は、考えるとわくわくするけど、とっても不安。

でもすごいことを成し遂げられるかもしれない前には必ず恐怖が伴うことも学びました。

それを支えてくれる人たちも今はいるから、もう怖いとは思わないです。

何が言いたいのか分からないけど、ふと思ったことを書き残したまででした

SHARE

チア関連情報をお待ちしております!

小山まつり

2年後の本場NFL合格を目標として、日本にいる人にチアリーダーとして発信していけたらなと思います。

小山まつり
佐竹美帆
平田恵衣
松井愛
吉野内彩
USA
WORKSHOP
EVENT
MATE
WELLNESS
FASHION