NFLニューオリンズ・セインツチアリーダーに松崎美奈子さんが合格!

今年4月に行われました、

NFL ニューオーリンズ・セインツチアリーダー“Saintsations”

のオーディションに松崎美奈子さんが合格しました!!

松崎さんは大学時代にチアリーダーに出会い、在学中はキャプテンも務めました。その後は日本社会人アメリカンフットボールXリーグのチアリーダーとして活動しキッズチアリーダーの講師も経験しました。 一方で、管理栄養士やフードコーディネーターの資格を生かし、多くのアスリートの体作りやコンディショニングを食事面からサポートしてきました。

松崎さんは、2005年にハリケーンで壊滅的な被害を受けたニューオーリンズで被災地を元気づけたセインツのチアリーダーに感動し、チアリーダーの社会的な役割を再認識したと言います。

今回の挑戦について、松崎さんからのコメントです!

「夢に向かうというプロセスを経て、多くのことを学ばせていただき大変貴重で、有難い経験をさせていただきました。近くで遠くで応援くださったみなさまのおかげで、合格することができました。そして、今後への心強いエネルギーもたくさんいただきました。本当にありがとうございます。これから多くの方に笑顔や明るい気持ちを、いつもプレゼントできますように私らしく邁進してまいりたいと思います。」

松崎美奈子さんの今後のご活躍に期待です!

SHARE
NEWS TOP