NFLニューオリンズ セインツチアリーダー松崎美奈子さんより メッセージ

NFLニューオリンズ セインツチアリーダー松崎美奈子さんよりメッセージを頂きました!

●今シーズンの活動を終えて

アメリカ挑戦を経て、夢を持つことや夢に向かう努力を諦めないこと、そのことの素晴らしさを知りました。
そして、今シーズンの活動を経て、努力の先にある喜びも知ることができました。
コミュニケーションのツールは言葉以外にもたくさんあることを知り、同時に日本の文化の素晴らしさも再認識しました。

また、熱狂的なスタジアムで、スポーツが人々に与える大きな感動を、たくさんのファンの方と共有することができたことは、忘れることのない素敵な記憶です。

文化の違うアメリカで、度々スムーズにいかない状況に立ち止まることもありましたが、その全てが今後に生きる良い学びとなったように思います。

日本人である私に、いつも大きな喜びを与えてくれて、サポートし続けてくれたチーム、そして、このような貴重な道を繋いでくださり、応援くださった方に、改めて、心より感謝の気持ちです。

●ANDSCORE!閲覧者、全国のチアリーダーやアメリカ挑戦したいと思ってる方々にメッセージをお願いします。

これからアメリカ挑戦される方へ
みなさんにしかない素敵な魅力を、いっぱいアピールしてくださいね!
アメリカにいるチアリーダー達もきっと喜んでくれるはずです!

 

image

SHARE
NEWS TOP