レッスンで再会!

2016.12.11

By 小山まつり

こんにちは、エディターのまつりです。
だいぶ寒くなって来て、体調を崩している方もいらっしゃると思います。
そんな体調不良も吹っ飛ぶようなダンスレッスンに昨日参加して参りました
私が初めてNFLを目指す!となった時に、真っ先に連絡をしたのはANDSCOREのエディターとしてもお馴染みの、元49ersのチアリーダー、佐竹みほさんでした。

そしてそのみほさんからご紹介を受けたのが、Sakiさんでした。Sakiさんはわたしと同じ年代のときに単身でニューヨークへ渡り、全くの経験のないところからダンスを始め、ニューヨークで有名なBroadway Dance Centerという、あらゆるダンサーが集まる施設で講師を務めるまで夢を叶えた人です。

ダンスの技術はもちろん、Sakiさんの持っている人間性やパッションが、当時の私にとってはすごく眩しくて、心強い存在でした。

怪我をしてからは中々レッスンに行けなくなってしまったのですが、昨日久々に行って来ました

やっぱりSakiさんの1つ1つの動きや技術、言葉の裏に隠されたメッセージ、、その場にいるだけで心に響くことがたくさんありました。

私の未熟な表現力ではSakiさんという先生の素晴らしさは表しきれないけど、毎週レッスンを開催されているので、ダンスはもちろん、パッションを貰いたい!という方でも一度レッスンに是非、行ってみてください

そして、そこで昨日久々の再会がありました!
2年前、さきさんのレッスンを一緒に受けていたRinaさん!

ど初心者だった私からしたら初めてRinaさんのダンスを見たときはもう圧巻の一言でした。

身体の使い方や、表現力や、何よりも心からダンスが楽しくて仕方がない!というのが見てるだけで伝わってくる、そんな踊りをする方です。

年もそんなに変わらないこともあり、よくレッスン後の帰り道ではお互いの夢を語ったり、相談にも乗ってもらったりしていて、そんなに会った回数は重ねていないけど、本当に尊敬するお姉さんみたいな存在です。
そんなRinaさんが!
今週レッスンを開催いたします!!
レッスンの詳細含め、Rinaさんのプロフィールも以下にまとめさせていただくので、ご興味のある方やお時間がある方は是非、参加してみてください!
オープンクラスなので、ダンス経験のない方でも、Rinaさんの人柄や踊りを見るだけですごく心に染み渡る何かを得ることができると思います。
私がそうだったので。笑

お申し込みはサイトから出来るそうなので、是非2016年の締めくくりとして参加してみてください!

長々と語ってしまいましたが、私は本当に周りのご縁や出会いに恵まれ、人に育てられた人間なので、少しでもその繋がりをみなさんにもシェアできたらと思います
では今年僅かですが、素敵な2016年をお過ごしください:)
 S__7774257
———————————
Rinaさん lesson information
S__7774258
以下Rinaさんから:
12月初めてOPENクラスとしてレッスンをすることになりました!
初心者でも経験者でも今回は関係なく、踊りたいという気持ちがある人のためにレッスンをさせて頂きたいと思います!
ブランクのある方でも来てみて下さい。
ご希望の方はLINEや下のプロフィールからSNS
などのDMにご連絡下さい!
李奈
JAZZ HIPHOP
12月14日
高田馬場 BASS ON TOP 18:00〜19:30 5st
1class/¥1700
プロフィール
SHARE

チア関連情報をお待ちしております!

小山まつり

2年後の本場NFL合格を目標として、日本にいる人にチアリーダーとして発信していけたらなと思います。

小山まつり
佐竹美帆
平田恵衣
松井愛
吉野内彩
USA
WORKSHOP
EVENT
MATE
WELLNESS
FASHION